
リアがやばい(/TДT)/あうぅ
でも、パラに誘われ遊んできましたb
新MAPへヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
0110_DCAD.jpg


インしたら誰もいねーのwこんな宿屋珍しくて(^∇^)アハハハハ!

途中からアサシンさんも一緒に行ってくれました^^
0110_DCB1.jpg


こんな感じで(;´Д`)ハァハァ

一番奥のMOB

0110_DCB4.jpg

0110_DCB5.jpg

被ダメ500前後、強すぎ;;竜巻はタゲる範囲広くて、歩くだけで叩けますww

MAP最奥

0110_DCB6.jpg


無理。このMAPですでに墓とか迷宮レベルです。中はムチャです!w
3次になったら行ってみたいねb

この辺のレポートを詳しく解説してくれているブログがありますので、もっと知りたい方はこちらもどうぞb
http://syu0206.blog75.fc2.com/

○○の仕上げしてます。トホホ(´・ω・`)




はいはいINできませんよっと♪

運営もいい加減にしてほしいところですが。

卒論ガンバッテー...φ(..)...φ(..)...φ(..)・・・Ω\(゚-゚*)南無
【2007/01/10 20:21】 URL | ミステリーX #-[ 編集]
新マップいったのか~w

いいなーーーw

ぼくもあとでいこっとw
【2007/01/10 21:12】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]
只今12000字程です。ほんまに終わるんかこれ?ヤバス。
ミステリーX>また不具合か?不貞寝だなw
かのぷ~>来週にはパラっすか?おれはリアが忙しくて、パラなるの2月だと思うorz
【2007/01/11 04:15】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
新MAPコワス(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
新ダンジョンまであるけど、迷宮同様そこに着くまでに2時間くらいかかりそぉだ(;´д`)トホホ
いつか連れて行ってね~ニヤリ(´∀`)
【2007/01/11 04:51】 URL | さな。 #-[ 編集]
某ぷりさんのブログいってきたら(というかいつも見てます)、その時のことがチラッと載ってますたb

1Fにはログ2さんとアコ2さんが入り口付近で偵察を繰り返している。

実はこれ、大さんと私なのだーーーーいぃぃぃえーーーーっいb
墓入口で大さん発案のインビジ潜入&DVで眠らせてアコ召集&安置でエナ狩り大作戦の試し撃ちやってるときですた^^

あ、あと卒論のデータは毎日バックアップとっといた方がいいよー
どこぞのアコ2は、大学時代に1万字分くらいのデータぶっ飛ばして書き直したおかげでブラインドタッチがほぼ完成したとか。
今となっては結果オーライだけど、あのときの衝(ry
【2007/01/11 09:22】 URL | ぷの #MuPSZuVc[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
新マップだ!すげえ!初見!
感動!衝撃!
今度つれてってちょw
【2007/01/12 06:06】 URL | 由伸似 #-[ 編集]
卒論まだ13枚・・・
あと37枚ぐらい・・・
パラ?U゚Д゚U ハァ?
ぱらぱらか!!!
わーんw
71から上げてる暇ないよ~

青血かえさないと;;
83武器ありがとう;;
【2007/01/12 17:52】 URL | 蒼劉 #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

転職式1月15日月曜夜11時から戦士ギルドでb

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

であであ
【2007/01/14 01:19】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

