
ゼネピック閉鎖!

色々お世話になりました。

また皆さんとご一緒出来たらいいなと思います。

cbr600rrっていたなー!と思って頂ける方がいればコメントでも残してもらえれば、そのうちリアクションします^_^

また会いましょう!




ブログよんでました。
いい時代でした。
【2014/01/21 00:48】 URL | ストラディ #-[ 編集]
もぴでーすwwおひさww
PCこわれてから、インできなくなって、知らん間にゼネが閉鎖することになってたしwwゲームから遠のいて、1年くらいかなー たまにわくわくフィッシングやるくらい、もうろくしてしもたゎーwww  みんな元気にやってんのかなwww
【2014/01/21 01:31】 URL | mopi #-[ 編集]
ストラディさん
キャラお見かけした記憶あります!
また、どこかでお会いしたら是非宜しくお願いします^_^

mopimopiさん
ハンゲid教えて下さいwお友達になりましょう!
モピが来ないから暇で引退したんだぜ(*_*)
【2014/01/21 02:26】 URL | cb #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/21 20:53】 | #[ 編集]
お久しぶりですw
ろくさんが私を覚えてるか不明ですが
ゼネではお世話になりましたペコリッ(o_ _)o))
また機会があればどこかで・・・
【2014/01/22 06:39】 URL | れんちゃん♪ #-[ 編集]
れんちゃん!
覚えてるよ(^o^)音さんともどもお世話になりました!
スカイプにも追加されてますよ。
どこかに移住するなら誘ってください!
【2014/01/22 12:47】 URL | cb #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

