
60装備はとりあえず揃いました(^-^)
武器 悩み中
①アモンツインソード 攻撃型
②セレスツインソード 会心型

→会心極振りなのでアモンにしました!

防具
ハティセット 会心型

→頭と鎧はオベリスクも揃えようかな。。

アクセ
悩み中

→よくわかんないから、65まで頑張るw

以上、自分メモでした。





そういえばブログ再開してるって聞いてたのに見るの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

URL貼っておくけどまだ見れないよ?
そしてリンクもらってくね!

幻想神域ではいつもお世話になってます!
ありがとう!
異界ダガーGETしたら格安で売ってください!(笑´∀`)ヶラヶラ
【2014/03/26 17:22】 URL | れんちゃん♪ #-[ 編集]
(´・ω・`)
【2014/04/12 21:58】 URL | ももか #-[ 編集]
れんちゃん
ブログ更新まで手がまわらない!
とういうか、最近は深夜のオート釣り職人になってます。

そのうち何か更新するかもwネタはあるんだけどねー。

ももかさん
(´・_・`)
ワールドヘリテージってギルドあったよ!
全くからみ無いけどね。

みんな元気なんだろうか!?
【2014/04/16 07:45】 URL | CB #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

