
最近狩りばっかで、冒険が恋しいです。とゆうのも、ゼンスト欲しさにカバにいるもんで、1回そこいくと出るのが面倒なw狩りにこもるまでは、こんな感じでした。
0111_0F4D.jpg

レベルUPのSSミスったり。。


0113_0F50.jpg

クルリパの最果て行って時代劇したり・・・
126の装備でました。フリーズプレッシャーLv3もでました。


ほんで聖職者殿が暴走したり・・・
0111_0F4E.jpg

花束もってるけど、鹿の角だけど、袴だけどアコライトです><


0114_F892.jpg

目の前にキタから倒してみたり。
捨てに行くのはいいのですが、カートライブラリアンがスキル追跡でどこまでも来るもんで、倒さずにはいられないw
このメンツ、FD無いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




カバルツってすごいんですね!!





Zzz.jpg

こうもり寝ながら攻撃してきたORZ
Zzz出てるのに><


パラまで370%・・・





海賊の次はカバ篭りかぁ~(= '艸')ムププ
どっちもドロップおいしいしがんばってね~b
弁当屋の追跡は本当にスゴイですよねwww
こいつのストーカーっぷりは尋常じゃないでつ~(;´д`)トホホ
【2007/01/16 21:13】 URL | さな。 #-[ 編集]
ショップ落ちれば追跡外れるヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
パラまでがんばw 99とか100がきついぜw
【2007/01/17 01:45】 URL | StarField #-[ 編集]
狩場で寝落ちw起きたら-10%(´・ω・`)
俺南無♪


さな>走り回るとヤバイよねーw後衛が敵集めちゃだめよb前衛の仕事とったらアカンでw
スターさん>モウカリヤデス。。リバウンドシマス。。リバウンドチュウハオトモシマス!
【2007/01/17 02:41】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
寝落ち・・・・・・南無♪

\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

私は風邪落ち・・・〇(>。<)〇げほげほ・・南無♪
【2007/01/17 10:44】 URL | miruru #-[ 編集]
miruru>また、えらいとこ狩場にしてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。俺みたいにならんようにw。まぁ、そこらへんにメイジやらプリ多いけどネー。寝て、起きてポカーンとなりました;;
【2007/01/17 11:10】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

