
今日は仕事休み!という珍しい状態。なのにメンテ中。。
みなさんブログの更新やお昼ごはんですかね~?
私は髪の毛でも切ってきます!単なる日常の報告か。。

メンテ前に少しinしたんですがやること多すぎてSS撮れず。
せっかくLV60以上キャラがまぁまぁ居るのでステとかアビでも晒してみようかと思ったんですがね( ;∀;)
文句言われそうだけど、、、アドバイスとかもらえる優しい人が居たら泣いて喜びます。

でもSS撮ってないから、次回ブログの妄想に終わるっていうね!

今日は20時ぐらいまではinしてると思います。どのキャラでやってるか不明な人なので、
どこかで会えたらよろしくお願い申し上げヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

15:53追記)

メンテ延長19:00まで死んだ・・・・www

20:00追記)

臨時メンテきた~
今日は全然できねぇ~~


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ




初コメ失礼します。
お仕事休みの日のメンテは厳しいですね(´・ω・`)
この前CBR600RRかな・・
似たようなお名前の方を見かけて
3分ほど悩みながら見つめて逃げました((
人違いだったら恥ずかしいじゃないですか(; ・`д・´)

ステ&アビは人によって違うので
他の方のは興味がありますが
なかなかみる機会てないですよね
妄想で終わらず更新されることを期待してますw

髪の毛切に気をつけていってくださいヾ(´ー`)ノ
【2014/06/04 12:58】 URL | ゆい #-[ 編集]
>>ゆいさん

コメ有難うございます( ・ω・)ノ

こんちわ!ニアミスですね。゚(゚´Д`゚)゚。
4キャラ使用なので装備ヘボイのが混じってますが、
更新してみますね。

ゲーム内でご一緒出来たらと思いますので、よろしくお願いします!
【2014/06/04 15:24】 URL | CB #-[ 編集]
これでどうかな?(´・ω・`)
【2014/06/04 20:48】 URL | るぅ。  #-[ 編集]
>>るぅさん

書けてるb
メンテあると暇だねぇ( ;∀;)
【2014/06/04 20:49】 URL | CB #-[ 編集]
メンテ22時半に終わるらしいねぇ・・・
2回の鯖落ち アイテム消失Gの消失。。。
ちゃんと直してくれるのかねぇ 
【2014/06/04 21:42】 URL | れんちゃん #-[ 編集]
確認しました( ̄▽ ̄)ゞ
【2014/06/05 11:10】 URL | モピ #-[ 編集]
れんちゃん

最近忙しく、インできず。
全くなにも出来ずメンテになったから被害無かったと思うけど、何が無くなったなんて詳細に覚えて無い人も居そうだね。。

もぴ
( ̄▽ ̄)
【2014/06/05 12:24】 URL | CB #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

