
狩りの様子と狩りの間の1コマですb
あまり多くは語りませんw分かる人だけ分かってあげてくださいww

0116_273F.jpg



0116_2740.jpg


ついでに記念撮影
0116_2741.jpg


ゲチェナ君コレクション2個追加おめでとう!
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ

青1個赤3個やりましたとさ。



カバでの狩り風景
hako.jpg

スカばっかだよー><

パラまで345%・・・

あんまへってない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



途中で寝てしまい、カバ1階のど真ん中で半透明になって(-10%)いたのです(ボショ




寝浮きか・・・

たまに俺もやるから(*゚∀゚)ィィ!!
【2007/01/17 14:35】 URL | ちみお #-[ 編集]
10パわつらいね><
でも、6ちゃんが、カバのど真ん中で、浮いてるとこ、ちょっと見てみたかったb
【2007/01/17 18:29】 URL | 池ちゃん #-[ 編集]
図書館にてまた-10;;パタ!!
【2007/01/18 03:30】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
何気に続いてる・・・えらい(´;▼;`)

あ、チュー画ってのこないだ撮れたんだが見るかぇ?w
【2007/01/18 11:43】 URL | silk #-[ 編集]
(" ̄д ̄)けっ!

白オーラかよ
【2007/01/18 13:20】 URL | シュー0206 #-[ 編集]
パラになって早くも-42%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

〓■● バタッ
【2007/01/19 03:15】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]
silk>チュー画ゅてなんじゃい?見れるものはみたいぞw
シュー0206>白で20連の引きはあるのかな?w本人に聞いてみな(*≧m≦*)プププ
かのぷ~>かのさーん!やっと98><お互いきついけど、がんばろー!
【2007/01/19 06:23】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
赤7揃っても単発かよ!!( ゜Д゜)ト゛ルァ!!
青7揃っても単発かよ!!( ゜Д゜)ト゛ルァ!!


全作品から続き、未だに天昇させたことナス・・・;;
【2007/01/19 06:33】 URL | さな。 #-[ 編集]
さな>南無♪旧北斗は万枚いったぜb最近は足を洗ってますが^^;
【2007/01/19 10:22】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

