
LV69になりました。
夜なのに雷がすごくて明るい・・・。というわけで更新!

69になった斧ちゃん。



今でもよく転がります。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
タゲがきまくるから70装備になったら回避積んでいこうと思います。

あとは複合のジャッジメントを取り直そうか悩み中。
無敵時間は魅力ですね。


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ




攻撃力10万!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Lv4差とはいえ、装備が違うだけでここまで変わるんですねぇ...!
私も、もっと頑張らねば\(^o^)/
【2014/07/22 19:58】 URL | スノア #/n0/VfRQ[ 編集]
スノアさん

武器適当なんでこれしか攻撃が><
12万とか目指したいっす!

LV70では16万ぐらいを目標に( ´∀`)b♪
【2014/07/27 12:59】 URL | CB #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

