
【募集停止】ギルド「はんなり」ではメンバーを募集しています。
初心者さんから優しい上級者さんまで、メンバーを募集しています。

世界チャで呼び掛けたところ11~70↑までの方々に加入頂き、ギルハンを経て現在では
50代後半~70代までの構成になってます。

何気に私もサブを総動員しまして出来るだけギルハンやら雑談を日々繰り広げています。
決まりは特に有りませんが、積極的にメンバーと交流して頂いた方が楽しいと思いますので
日本語が話せる方が良いと思います( ´∀`)b♪

ギルドLv5
アクティブメンバー:10人程(サブ加入もあり表示は50名越えてます。)
VC:ギルド単位で導入はしておりません。
コアタイム:平日夕方・休日全日

ご質問・体験はお気軽にどうぞ~。
ゲーム内ではinしてるキャラが一定してないので、Silvia15改に1:1か送れない場合はメールください。
ブログへのコメントでも受け付けております。

はんなりいきましょ~!

こちらでも募集頂いています。 → Twilight zone(スノアさんのblog)


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

