
意外とハマってます!
手抜き工事で最近の近況を。


珊瑚セットが揃いました。これでだいぶキング釣りは楽になりました。
週末にポセイドンやらフレアインフェルノやら目指して頑張ります。



そして朝5時にめでたくポセイドンも揃いました!竿で成就獲得です。




考古学も進めてますよ( ´∀`)b♪



リミッターも解除できて考古学もLv3になれました。




盾が71になりました。セクメトは全身習得済みなので動かせるように装備整えようと思います。

ギルドで氷原もクリア出来るようになりました。
塔への参加も毎週積極的に!だいぶ充実した幻想ライフを送れています。
皆さんありがとう( ・ω・)ノ


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

