
こんばんわ!有名人とご一緒しましたぞ(*´I`*)v
まずはこの方、カンタムことソキウスさん!一度ご一緒したのですが、お久しぶりです。
合体してましたよ~~。カッケぇー。
これが真の姿なのですね( ・ω・)ノイカロス欲しくなるww



ディビナさんとコメのやり取りをしていたのですが、やっとこフレして頂けました!
有難うございました~。お強い方で敵が溶ける溶けるww

ゾンビがどうしてもって言うからセンターに据えて記念撮影です。



有難うございました!またご一緒させてくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ




フレンド登録とIDお誘いありでした~。
ギルハンで人数足りない時あったら呼んでくださいなー。
【2014/09/24 10:00】 URL | ディビナ #-[ 編集]
ディビナさん

ありがとうでした。

また、お声掛けしますね!
暇だよ!遊んであげましょう( ̄▽ ̄)と言う時は
是非お願いしますねー。
【2014/09/24 17:21】 URL | cb #-[ 編集]
PTありがとうございました(^ω^)
イカロスは是非ゲットして下さい!
【2014/09/24 23:09】 URL | ソキウス #-[ 編集]
ソキウスさん

頑張りますよ~。殿堂でも出ますし!!
またご一緒してください( ´∀`)b♪
【2014/09/25 01:40】 URL | CB #-[ 編集]
書くの忘れてたけど、
できたら相互リンクさせてもらいませんか。
検討宜しくお願いします。
【2014/09/25 09:17】 URL | ディビナ #-[ 編集]
ディビナさん

こちらからもお願いします!相互リンクよろしくお願いします( ・ω・)ノ
【2014/09/25 18:37】 URL | CB #-[ 編集]
合体してたねはじめてみた~(*´ω`*)ポッ
【2014/09/27 02:04】 URL | るぅ。 #-[ 編集]
かっこいいよねぇ!次はイカロス狙いましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2014/09/27 12:58】 URL | CB #-[ 編集]
この前はIDとフレありがとうでしたああああ
相互リンクのお願いに参りました!

これからもいっぱい遊んでいこうねええええ!
【2014/10/08 14:56】 URL | チヌ #-[ 編集]
チヌさん

訪問ありがとー( ̄▽ ̄)
リンクの件、是非お願いします。

ソロソロ更新しないと(´・_・`)ネタ作りに遊びましょう!!
【2014/10/09 08:14】 URL | cb #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

