
生きてます~。今年もよろしくお願いします。
なんやかんや、スーパー久しぶりにブログ見に来たら何気に立ち寄ってくれている人がチラホラ。
プロフィールだけ更新しときました。サブキャラ総動員すれば何処でも行けます!

今年もよろしくね~。そのうち更新しよう(* ゚∀゚)ノシ


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またなんかいいアニメあったら教えますねー。
【2015/01/03 10:22】 URL | ディビナ #-[ 編集]
ディビナさん!

ご紹介ありがとうですw面白すぎて幻想そっちのけでしたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。是非是非教えてくださいね。
【2015/01/04 18:44】 URL | cb #-[ 編集]
今年もよろしくねー(´∀`*)
CBさんのキャラは、名前だけじゃ職がわからないという(
【2015/01/19 11:15】 URL | スノア #/n0/VfRQ[ 編集]
スノアさん

もうねぇ、やってる本人もゴチャゴチャですよw
とりあえずそれぞれ70にして行きたいと思います( ´∀`)b♪

今年もよろしくお願いします。
【2015/01/20 00:59】 URL | cb #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

