
なんで更新しているかというと!

ギルメンである、スノアさんの動画がカッコよくて( ´∀`)b♪

こちらからどうぞ → Twilight Zone PV

初めての作品だそうですがクオリティの高さにビックリです。

早くも次回作に期待してしまう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ




宣伝ありがとーヽ(´∀`*)ノ
CBさんとキルトさんのラップの部分、歌詞とダンスをうまく重ねてるつもりだけど、そう見えそうかな...?w
【2015/01/19 11:18】 URL | スノア #/n0/VfRQ[ 編集]
スノアさん

見えてる見えてる。
ほんと、いいなぁと思うのは曲とそれぞれの人の動きが合ってるところ。曲と人物ソロでは無く複数の人が合ってるから素敵!

才能隠してたらコマリマスヨ!!

次回作お願いしますねスノP Σ
【2015/01/20 01:01】 URL | cb #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

