
諸事情により「はんなり」を解散しようと思っています。
自分用にギルドを立てました。タウンが無いのが、ちょいと不便。
この場をお借りして、「はんなり」に関わってくれた皆さんに感謝いたします。

新天地


↑をクリックしてね!幻想神域 ブログランキングへ




今までありがとうね!!
CBさんや皆がいたから、私ここまでやってこれたんだと思う。

正直、こういう結末は望んでいなかったけど、もう仕方ないよね(´∀`;)
CBさんが頼りにしてくれたことは、本当に嬉しかった。
これで関わりまで終わる訳じゃないし、また気軽にIDに誘ってくださいなーヽ(´∀`*)ノ
【2015/02/27 22:48】 URL | スノア #/n0/VfRQ[ 編集]
スノアさん

まぁ、引退するわけではないので気楽にまたID行きましょう。
とはいえ、私はここのギルドにいませんww

まったく知らない所で新しい生活を始めてみようと思います!今後ともよろしくねぇ( ´∀`)b♪
【2015/03/02 01:18】 URL | cb #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

