
参加してやってもいいぜbという方は確認してくださいね^^プレとか持ってこないでね!!宿屋行くのに30分かかるからw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
来て頂けたお気持ちだけで満足です^^

金曜10時からブレスティさんと合同転職式の予定!
2次会などはでんでん未定。。誰でも参加可能!フレの方も誘っちゃっておkでやんすwでは、僕狩りの時間なので失礼させていただきます。。

2次会はグリで猫祭りに決定しました!3次会以降で、寺などに・・・



マゾイ(*´д`*)ハァハァ。。もうちょいなはずですww

101になったずら!羽のSSは大事にしまっておきますw(そんなの無いし( ゚∀゚)・∵ブハッ!! )



スキル覚えたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



クエこなしたらこんなのもらったw





*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* でと( ・ω・)ノオハ♪ おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様

俺のも来てねw
【2007/01/31 09:29】 URL | ちみお #-[ 編集]
ちみお>参った!2次会はちみお転職式ということでb
【2007/01/31 10:03】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
とうとうパラになりますか~~!
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゜oギェェ
金曜かぁ;;飲食店忙しいから、微妙だな><
ち・・ちみおもアサシンかぁ!
どんどん遠いい存在になってくなぁ;;
早く80にならなきゃ・・・俺・・・・・なぜって?
時計が、また3個こわれちゃったからさ^^
もう今月8個壊したかぁ;;
80まで、つけるの我慢しよっとw
【2007/01/31 12:07】 URL | 池ちゃん #-[ 編集]
池ちゃんに伝えたかったから、ブログにのっけたのwこれたら来てくださいね!!部品取りお手伝いしますよ^^
【2007/01/31 20:24】 URL | cbrですb #-[ 編集]
転職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つ・・・ついにこのときがw
たのしみにしてますね~w
【2007/01/31 23:14】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]
おおおおおおw おめで㌧!w
残念ながら、私は行けないけどw 転職するまで浮かないようにね!w
【2007/02/01 00:07】 URL | StarField #-[ 編集]
時間は10時ってことね^^;

10時半には合流したいなぁ~w

まずは、101おめでとう☆

これからは三次姿のろくちゃんか~^^
楽しみ♪

【2007/02/01 04:26】 URL | パディム #-[ 編集]
゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
もぉパラかぁw
続々と3次が生まれるねぇ(*'ω'*)
ねじも頑張らなきゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
インできたら顔出させていただきまふーw
【2007/02/01 09:19】 URL | ねじたん #nlBqyCS.[ 編集]
Σ(°□°lllΣ)おおお!
いけるっちゃーーーー!!!

イズミ・・・インビジしてるとおもってOK!
いないとおもってOK!

(それと変な関係とかじゃないから・・師弟だから・・・w)
【2007/02/01 12:22】 URL | えりこりん #-[ 編集]
ぁと10%ダネーヽ(´▽`)/~♪
書庫のぉ散歩楽しかった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
(σ'ε゚d*)がいれば大丈夫~♪
今日にでもなれるbb
補助の鬼になるカらd(´ー`*)ね!
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
【2007/02/01 13:03】 URL | 苺花 #-[ 編集]
かのぷ~>是非きてねー♪かのしゃんの後を追いますぜb
StarField>悩み多いとハゲるから、用心してね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
パディム>2次会からでも是非ご参加ください^^いざ冒険へ!
ねじたん>コメありがとねー^^ブログ読んだけど、乳ネタ(´゚ω゚):;*.':;ワロタ
えりこりん>インビジ・・・。。確かパラディンだったような気がするけどww式にはPTの方も誘ってきちゃってくださいw
苺花>(TдT) アリガトウ!おかげで助かってますw一人だと出来ないことが、色々できるようになるから、冒険の時は宜しくねーb
【2007/02/01 13:11】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
ついにパラ誕生かΣ(゚口゚;
早ひーーー!!!
仕事早く終わったら参加させていただきまふ
行けなかったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
【2007/02/01 19:37】 URL | まあkun #-[ 編集]
101(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
下がらないようにねw
・・・テカ、2次会いくから!!!!いくら墓になってでも入り口でずっと皆のこと待ってるから!!!www
重い想いプレが欲しいのか~φ(。。;)メモメモ
明日、式には出れないけど、とっても楽しみにしてるぉ~羽(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/02/02 03:33】 URL | さな。 #-[ 編集]
ついにこの日がやってきたね┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
って勝手に見つけてお邪魔しちゃいました(つω`*)テヘ
【2007/02/02 07:42】 URL | コーた #-[ 編集]
ついに今日でふねニヤ(・∀・)ニヤ
ニヤ(・∀・)ニヤ

ニヤ(・∀・)ニヤ

派手にうきまっしょい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2007/02/02 11:29】 URL | けんぼー #-[ 編集]
101おめで㌧(*´∀`)
式呼んでくれて・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

トコロデ、
σ(*・ω・ハテ)のお着替え2月4日23時からって覚えてる・・・?
【2007/02/02 13:25】 URL | ハテコ #Y8E8kkJc[ 編集]
101(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)
ついにろくちゃも・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
式にはでれないけどパラディン姿みしてd(´I`●)ネッ
あたしもろくちゃ追っかけて101まで
猛ダッシュ!!ε≡≡ヘ(=゚Д゚)ノ
【2007/02/02 18:17】 URL | テク #-[ 編集]
まあkun>是非宜しくです^^また海賊で(*´д`*)ハァハァしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー !
さな。>2次会・・・。。グリの影からこんぬつわ!
コーた>サークル参加しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!書庫での浮き癖直してしんぜよう(  ̄ー ̄)*キラン
けんぼー>ついにきたぜー!(・∀・)スンスンスーン♪ケンボーさんとスキル本狩り希望b
ハテコ>ネラーじゃなくて、オシトヤカナ品のある女性希望wハテコはお着替えしなくてよくね?wアコ1が一番服装も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ w覚えてるからいくよw
テク>テクさーん><。40代のときに雪山で出会ってから長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー w懐かしすぎるwwwガンバってプリなってね^^式いくからb
【2007/02/02 19:37】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
寺院おつかれさまでした♪
見かけたら声かけてね^^
【2007/02/03 04:50】 URL | もも兎 #uliAn.HA[ 編集]
見つけましたぞいwwww
しかもこの曲はwwwwwwwwアツイww
これからもよろしくですb
俺もブログ書いてるんでよかたら相互リンクしましょうぞ
【2007/02/03 05:51】 URL | シヴォ #-[ 編集]
もも兎>いあー、極悪でしたね^^;当分行かないw声掛けますねー♪(TдT) アリガトウ
シヴォ>wwww相互リンクよろですbまた遊びたいですね♪
【2007/02/03 13:26】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

