
だけどゼネしてますが・・・。
最近の出来事といえば!
サークル活動に参加してみたり!

20070216233650.jpg


そのまま最果てに行ってみたり!

20070216233702.jpg


墓をさまよってみたり(ぇ

20070216233713.jpg

一応105プリ武器、109ウィザ、クレ108など色々出ましたが、本が出ません^^;

迷宮に行ってみたり!実はボス初めて見ましたw

2個いるしね(;゚д゚)

20070216233722.jpg

20070216233738.jpg


ゲチェナさんと瑠維さんが転職したり!
20070216233747.jpg


その2次会で迷宮に行ったり!
20070216233755.jpg


チョットハヤルナ、ってあなた瀕死ですが・・・w

狩り(;´ρ`) グッタリ ・・・




いいないいなぁ(´ρ`)・・・
早くゾンビになって冒険したいょ・・・
最近中身が違うのは勘弁してくださいw
【2007/02/17 03:45】 URL | ヒカール #-[ 編集]
ヒカール>ゾンビじゃないですよ!浮いたらリアルにへこみますw(´・ω・`)
【2007/02/17 07:48】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
おっはぁ;;
えっと、昨日。。。。。。。。
レベ上がって、武器チェンジ(75)して試し切りしてたら。。

時計3個と、10パーセントと、レベダウン><

ぐは;;かなり落ち込むぜ><
【2007/02/17 17:08】 URL | 池ちゃん #-[ 編集]
池ちゃん>部品いこかー!ついでにお好み焼きもb
【2007/02/17 20:15】 URL | cbrです #-[ 編集]
池ちゃん俺もいくぜええええええええええええええええええええ
【2007/02/18 14:14】 URL | ちみお #-[ 編集]
ちみお>おお!いいね~!うれしいぜ!
ちみおと6ちゃんとなら、由も呼んどくぜ(俺んち)
4人で、スカイプって変態トークしながら書庫まわろうぜ!
お題わ、潮の吹かせ方。
華が、あと一人ホシイね!ん~~と、スカイプOKで、美少女探しとくぜ!・・・・・・・やっぱ、浜崎あゆみ似のハテコがいいかなw
【2007/02/18 17:19】 URL | 池ちゃん #-[ 編集]
チラ|壁|ョД゚)オジャマシマス
サプリどす・・・それうちも混ぜてヽ(´ー` )ノオクレヨン
楽しそう^^(*ノェノ)キャ-
中年ですけど・・・いちお女ヤデ(・∀・)ニヤニヤ

cbrさん、(´∀`*)ゞォハツでもないですね^^
ブログチョコチョコ拝見させて頂いておりました。
もしよかったらリンクさせて下さい。
○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
【2007/02/19 01:04】 URL | サプリ #-[ 編集]
ちみお>一緒にのりこもうぜーbパラつかう?w
池ちゃん>部品2こおめbゼネで1番輝いてました(トークがw はてこ・・・
サプリ>サプリさんなら大歓迎^^はてこは・・・wリンクの件了解です!いつでもあそんでヽ(`Д´)ノクレヨ!
【2007/02/19 09:42】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
cbさん、始めて話したときは紳士的だったのに....
変態だったとは><

まぁ潮は、デビルフェアリがしょっちゅう吹いてますb
【2007/02/21 10:32】 URL | ぷの #-[ 編集]
相変わらず冒険三昧ですな・・・( ̄Д ̄;;
迷宮あたしも行ってみたぁぁい♪
でも即浮きだろうから・・・(´・ω・`)
お墓とか、迷宮でもイイヨ(* ̄m ̄)プッ

あたしもブログ始めたんだぁ♪
ってことで、リンクさせてくださいませ。
∃ □ =ノ 勹...φ(*'ー'*)
【2007/02/21 11:28】 URL | ディア #-[ 編集]
転職式には来てくれて(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】
ってお礼言うの遅いって。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今だにゾンビですがなにか?
レベあげする気にはなりません(*′∀`)ニヒ♪

今度是非どっかに連れてってくだされ^^
てか誘ってください(*´・ω-)bネッ!
つかえないプリですが(*´゚艸゚)∴ブッ
寺でもどこでも浮き浮きしまくりで(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
【2007/02/21 17:40】 URL | ☆瑠維☆ #-[ 編集]
うわあああああああ

ボス戦だああああああああああああ+。゚(o゚д゚o)゚。+

アツイ!アツすぎるぞ6ちゃん!!!

【2007/02/21 19:18】 URL | ちみお #-[ 編集]
初めて訪問しました♪
瑠維さんの転職式~2次会と(時間が・・・迷宮入り口までの参加でしたけど;;)一緒に行動出来てパラの強さがよ~~~~くわかりました♪

あと良かったら総合リンクしても良いですか?

【2007/02/23 09:11】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集]
ぷの>真面目キャラですよ><最近ネジ緩み始めたかもw書庫のネジ集めてきますb
ディア>まずは墓いこかb83の装備になればワリといけるヨン^^リンク了解でしb
☆瑠維☆>(´゚ω゚):;*.':;ブッ、寺いきたくてウズウズなんでしょwいきましょか!シュー拉致っといてくださいwゲチェもb
ちみお>おお、イケメンよ^^大阪帰るから、あそぼうじぇw
哭きのキラ>(。‐`ω´‐)ン- はっきりいって、浮きまくってますよww相互リンクの件了解です!是非ヨロシクbb
【2007/02/23 20:24】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 19:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 21:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

