
ゼネではいい人が多いデスネb
まぁ、そんなことはさておき(ぇ?

バイクかっこいいねぇー
88.jpg

89.jpg

これは、RC221Vつうやつですb
レースしてるバイクですね。

ちなみにおれの










330514_32620.jpg





まちがえたw


これです
DSC00367.jpg

cbr600rr君の由来ですねb

さて、前置きが長くなりましたがゼネでは

tora2.jpg

こんなかんじです┐(´ー`)┌ヤレヤレ 経験値搾取もいいとこだぜ^^;



aro-.jpg

寺の中ではLv3が出る模様。。めでたくスカサークルに寄付されましたb



105.jpg

とあるパンダのおねーさんから、もらいました!なんでもNPCに売ろうとしてたとか・・・。。



bonnsann.jpg

知り合いの方がナイトに転職!(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)



yamagoya.jpg

山小屋に行き



aka.jpg

2人で赤殺しー(オレの装備は気にしないでb



パンダの大群に出会い・・・
pannda.jpg




20070227010650.jpg

カッカとかいうのが使えるようになりましたb便利ですね!いけばなでは毒は直らないかと・・・

狩りゲッソリ(;´ρ`)




2番パンダ シザーリオっす(゚∀゚)!!

今度一緒に冒険連れてってください(゚∀゚)!!
【2007/02/27 02:31】 URL | シザーリオ #-[ 編集]
お・・・俺・・・
『活花』=『いけばな』
だと思ってた^^;
【2007/02/27 03:56】 URL | BMW #-[ 編集]
゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウンゼネはいい人ばっかりだね^^
6ちゃんもbb(*゜▽゜*)
さっき~よしさんといけちゃんでカバいって・・・
なぜか浮きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
がぶ飲みさせてくれなかったぁ~
うちのPC(# ゚Д゚) ムッキー飲ませろ!!
この時期バイクをかっ飛ばすのさみ~ね^^;
でも好きな人は関係ないのかなぁ
鼻水たらしながら・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
(*´□`)ァ゙ー レバーたべたいb
【2007/02/27 06:05】 URL | サプリ #-[ 編集]
cbr600rr・・・


めっちゃかっこええ+。゚(o゚д゚o)゚。+

それに乗ってる6ちゃん・・・



めっちゃかっこええ+。゚(o゚д゚o)゚。+


このボス戦の曲聴きながら狩りする俺・・・・




めっちゃおなか減った+。゚(o゚д゚o)゚。+
【2007/02/27 07:48】 URL | ちみお #-[ 編集]
バイクだいすきー♪

さっきゎありがとん♪

ねね、リンクしていい?
【2007/02/27 10:10】 URL | えりこりん #-[ 編集]
パンダの一番最初の「さ」の

アローラですwwまた見かけたら声かけて

(σ´・ω・`)σЙё!!
【2007/02/27 11:14】 URL | ♪beru #373hQH3.[ 編集]
♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ
訪問しましたb

やはりバイク好きだなb
最近まで ドゥカティ乗ってましたb

勝手にリンク張っておきますww
【2007/02/27 19:11】 URL | t.o.m.o #SFo5/nok[ 編集]
[影]ω ̄)久しぶりに更新してるー・・・
毎日楽しみに見に来るからもっと更新してネ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

バイク・・・かっこい(*´ω`*)ポッ
【2007/02/28 02:10】 URL | 孫Ⅱ #ntbreMG6[ 編集]
バイクぃぃですよね♪
乗ってる人にしかわからなぃ♪世界がありますよねw
めっちゃ速そうですね。

これからバイクの季節ですね。風がきもちぃ~(*´艸`)

私もこの頃乗ってなぃので・・・。
また、乗りたぃ( ̄ー+ ̄)キラーン
【2007/02/28 09:17】 URL | アデ #-[ 編集]
シザーリオ>おお、いこいこ^^誘われればどこでもいきますヨb
BMW>転職(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)うわさで聞きました><出れなくて申し訳ないペコ。。
サプリ>寒いからあんまのってないww焼き鳥GOGO!
ちみお>狩してるちみおカッコエエbはやすぎだよw
えりこりん>おk、リンクできたw
♪beru>よろ^^見かけたら声掛けますb
t.o.m.o>リンク勝手に追加しました^^今度冒険行きましょうbb
孫Ⅱ>孫も免許とるんだろw(-ι-З)ナームー
アデ>うんうん、バイク(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ♪安全運転第一ですよbb
【2007/03/01 07:51】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
海賊・・・・・ウケタΣ(ノ∀`*)ペチョン
【2007/03/01 08:06】 URL | st #-[ 編集]
ぎゃはははw
オイラが・・・オイラが載ってるぅ~~~~~w

いつもろくしゃんありがとね(*´∀`)b

キュ=(*´∀`*)⇒ン
【2007/03/01 17:25】 URL | itoman☆ #-[ 編集]
st>アコでしb
itoman☆>いえいえ^^イトさんに癒されてますからb
【2007/03/03 21:07】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


CBR600RRCBR600RR(シービーアール600ダブルアール)は本田技研工業が発売しているホンダ・CBR|CBRシリーズの排気量599ccのオートバイである。通称『6ダボ』.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A バイカボーイズ!【2007/03/20 13:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

