
狩っても狩っても、経験値増えません・・・
プリ109のレア杖あったら声掛けてくださいb
わざわざこんなことしてても、スキル、武器でませんね(´・ω・`)



20070228102703.jpg



君主の庭にて、こんな光景を目撃(;゚д゚)


ena.jpg



プリさんが言うには・・・


komennto.jpg



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そういえば、早朝の書庫は空いてますね・・・・・・

























ao3.jpg




そうですか・・・(´・ω・`)












おまけも連れて来ました・・・













4b.jpg



めでたく、6体とも天に召されました・・・。。

実は先の広場に赤2個いました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




あはは

なぞのプリ1号2号だー♪

あはは

クロックそんなにいたん?w
囲まれてみたいぁー♪
【2007/02/28 12:43】 URL | えりこりん #-[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  クロック(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんなに居たら何も出来ませんジト・・(oェノ|
【2007/02/28 12:48】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集]
さすがにそこまでクロック固まるとスリルありそうヾ(*´∇`)ノ
誤爆して召還わかなくてよかったねwww
【2007/02/28 18:29】 URL | ブレスティ #T6TKYtFQ[ 編集]
(*゚ロ゚)ブハッ!!
クロック4匹同時なんて初めてみたわ!!!!
カナリのレアショットv(゚▽゚)v o(゚▽゚)o ネー
【2007/02/28 22:01】 URL | まあkun #-[ 編集]
すげ~~w
クロック祭りだワショーーイw
【2007/03/01 00:38】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]
クロックの数すご!!!
俺もその場にいたかった(* ̄m ̄)
【2007/03/01 03:08】 URL | 孫Ⅱ #ntbreMG6[ 編集]
その場合安置出て、赤の範囲が出たらなぜか3体の青も範囲くらって青3体分の召還が出ると思われます+。゚(o゚д゚o)゚。+
【2007/03/01 06:42】 URL | ちみお #-[ 編集]
ちょwwwwこのクロックの数はなぁに?(´゚ω゚).:゚*ブッ
いっきに全部マゾってみたらきっと面白いのに( *´艸`)

今日は書庫のお手伝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【2007/03/01 14:43】 URL | ともひめ #-[ 編集]
ワーイ(*´∀`)ノ
のってるのってる~~~♪
早朝の書庫はたーのしいね~w
でもこの時はちょっとオイラには刺激が強すぎたわぁ・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


(もう時計は壊しませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン)


ちなみに時計を壊す夢をみました。
びっくりして焦って飛び起きました。
もうボクチャン終わってますね・・・キュ=(*´∀`*)⇒ン
【2007/03/01 17:35】 URL | itoman☆ #-[ 編集]
荒らしにきたじょ~w

ってすごいクロック・・・
狩り放題だねぇ( *´艸`)クスッ♪

( ̄-  ̄ ) ンー
狩られるろくさんもみてみたい|・ω・`)コッショリ
【2007/03/02 22:53】 URL | ベラミロード #-[ 編集]
えりこりん>囲まれるとダメージきついです><なぞのプリさん、オツですww
哭きのキラ>なんとかするんですよwwキラさんも時計討伐のプロにb
ブレスティ>目の前の光景に笑えるw誤爆?したぜww
まあkun>次は5体同時ショットめざします^^
かのぷ~>110オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
孫Ⅱ>サブのスペア取りに行くときに見れるさb
ちみお>さすがちみお君b正解でしwその召喚から逃げて安置にいました(;´Д`)
ともひめ>このショットとるためにまぞりましたよwしにかけww
itoman☆>ナイトおめ^^おれもその夢見たことありますb
ベラミロード>時計6個来ても浮かない!狩られる前に逃げるb
【2007/03/03 21:16】 URL | cbr #-[ 編集]
時計が・・・いっぱい・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おいら速攻逃げそう;;
【2007/03/06 13:43】 URL | 爆弾いも #-[ 編集]
家のPCからcbさんのブログ見れなくなった。
けんぼーさんのブログも。
開くとエラーでて、MSIE閉じちゃう。
WMP系のなんかのデータ消しちゃったかなぁ(´・ω・`)
【2007/03/06 17:52】 URL | 女王様☆@ぷの #MuPSZuVc[ 編集]
(゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア
ヾノω)ムリムリムリムリムリ
【2007/03/07 12:06】 URL | はまち #-[ 編集]
女王様☆@ぷの>女王様ならなんでもおk!
はまち>イケルイケルbb
【2007/03/10 09:00】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

