
休止bてか、ほぼ引退b
0307_0371.jpg





僕のIDはちびおんじょ^^
【2007/03/09 19:26】 URL | そのだまさし #-[ 編集]
なっ!なんですとぉおおおおお!!

もしやノーステイル?w
【2007/03/09 19:33】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]
ロクさん?w引退するの?・゜・(PД`q。)・゜・
この間まで楽しく狩りしてたのに( ̄□||||!!
サミシイょぉ・・・

もしも、INしたらまた一緒に遊んで下さい( *´艸`)
復活します様~に!!
【2007/03/09 20:14】 URL | ともひめ #-[ 編集]
∑∑(・ω´・+)
ろくさん・・・引退?
さみしぃけどインしたときは一緒に遊んでやってくださいなヽ(=´▽`=)ノ
【2007/03/09 20:35】 URL | ベラミロード #-[ 編集]
あら?

80に、もうすぐなるって!俺bb

電話するね~♪

【2007/03/09 20:59】 URL | 池ちゃん #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)ギョッ マジっすか??
もう忙しくなる時期なのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・
できなくなるまえに 一緒に墓いこうじぇ
うちが愛のヒールあげる☆^∇゜) ニパッ!!

105になったのねん^^
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

6ちゃんもいなくなったらさびしすぎる・・・
【2007/03/09 23:31】 URL | cbr #-[ 編集]
6ちゃんが6ちゃんに喋ってら~ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(↑ねw)

( ̄д ̄) エー
まあ6ちゃんもアレだもんね・・・

いちよう105にしたんだウゥッ・・・(´;ω;`)

引退してもブログ見てヽ(`Д´)ノクレヨ

ってか引退すんな+。゚(o゚д゚o)゚。+
【2007/03/10 00:27】 URL | ちみお #-[ 編集]
そのだまさし>φ(`д´)メモメモ... ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
かのぷ~>気晴らしに少しやってますが、MMOから足を洗いそうなw
ともひめ、ベラミロード>シャーさんを守ってあげてくださいb俺も誰かに守られたいなーφ(`д´)メモメモ...
池ちゃん>その日だけ課金して出現しようかなー。。忙しかったら厳しいけど・・・。。なんとかします(´・ω・`)
cbr>おれですか?wwダレだろww  墓ならいつでもいけますbエイルで落ちたはずなので・・・。。課金しないと動けないけど^^;
ちみお>はたち(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)タダのチミオにならないで131になって音速のちみおになって!(光速かw
【2007/03/10 09:06】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
トリアエズ、、105おめでとう!

引退ハよくないヨ...
たまにはINしてネ(´・ω・`)
【2007/03/10 15:36】 URL | 孫Ⅱ #ntbreMG6[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかくなかよぉーなれたのになぁ;;

ま、MMOあきたときが
やめどきだぁー♪
たのしー毎日がおくれれば、ネトゲやってよーがやってまいが
いいのさ♪
がんばれー!
【2007/03/11 04:03】 URL | えりこりん #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
なんですとぉ~~~><;
バイクさんが引退・・・・;;
折角、スカイプ仲間ができたと
思ったのに・・・(T-T )( T-T) ウルウル

時間があれば、またしましょう・・・;;
105おめでと~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

たまには、戻ってオイデオイデ・・・;
【2007/03/11 04:51】 URL | cristal #-[ 編集]
こんちゃ^^
まずは、105おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
引退は寂しいですね;
でも、その気持ちは何となくわかります;
自分も引退はしなくても・・・そろそろインを減らそうかな・・と考えてます。

また、一緒に遊びましょうね~!完全引退×ですよ~w
もうすぐ・・・アレが帰ってきますし・・(´-ノo-`)ボソッ...
【2007/03/11 10:56】 URL | ron #-[ 編集]
ああああああああああああ
6ちゃんの名前を借りて、コメントしたのは
うち(サプリ)です~
(ノω・、) ウゥ・・・すんまそん
6ちゃん・・・あそんでおくれ~
うちさ~フレちゃあんまりこないのにさ
たまにフレちゃくれる6ちゃんがいなくなったらさ~
孤独になるだよ~~~~~~~(ノω・、) ウゥ・・・
カワイイさぷり姉さんを見捨てないでおくれぇぇぇぇょ
【2007/03/12 09:55】 URL | サプリ #-[ 編集]
ロタウイルスにやられて、しばらく入院してたら・・・

アイタタタ;;早くも引退表明してるではありませんか!!

もう少し先だと思っていたのに・・・(ノ_<。)うっうっうっ

覚悟はしてたけどw

またINした時は、狩り一緒にしよう!

リアで疲れた時は、ここで発散しょう!ねw

【2007/03/12 13:24】 URL | miruru #-[ 編集]
孫Ⅱ>たまにインしてるぜ?wまぁ、遊ぼうb
えりこりん>充実した毎日っていいねbそんな今日この頃w色気が足りない。。
cristal>お着替えの件みたよb24、卒業式の次の日だから、多分いけるb
ron>ろんさんのお言葉に従い、インできるときはしようかなwメンテ後とかはいるかもしれませんbb
サプリ>見捨てるも何も、ダーリンいるじゃないですかwww
お幸せを願う毎日ですよbb
miruru>たまにミルさんに会いに行くよ^^インしたらこえかけるねb
【2007/03/13 17:07】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
引退!?Σ( ̄ω ̄*;)!!
σ(・ω・o)全然遊んでもらってなっぁぁぁぁい!!
たまには遊んでねぇ(´;ω;`)
【2007/03/14 10:16】 URL | ディア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 06:03】 | #[ 編集]
引退NGよ6さん?
o(><*)oダメッ!!o(*><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
(´;ω;`)ウゥゥ
また遊ぼうね?
【2007/03/19 07:00】 URL | コーた #-[ 編集]
書庫で何回もお世話になったカイシンですb
初カキコですm(__)m

ってwwww
な、なんですとーーーっ!!??
教えていただいたブログみにきたら、引退ってorz
おいらもブログかきはじめたからリンクお願いいしようかなぁって思ってたのに(;ω;)
せえめてcbrさんの勇姿だけでも見たかったなぁ><
残念><。。。
【2007/03/20 02:21】 URL | カイシン #-[ 編集]
!?工エエェェェェ(゚〇゚ ;)ェェェェェエエ工!?
引退!?休止!?

cbさんも他げーか?

にしてもまたゼネに復帰することを祈っております
【2007/03/20 20:46】 URL | まあkun #-[ 編集]
カイシン>勇姿はどこかの最果てで、今後も見れるかとw
まあkun>なんとか頑張ります!アサシンなってますよね?w(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
【2007/03/29 14:55】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

