
久しぶりの更新です~!仕事忙しいね^^;電車の中のハゲタおっさんが偉く見える始末ORZ。。

ゼネはと言うと・・・ ボチボチやってますw知り合いいるしね~!いい人ばっかやし、あえなくなるのはつらいわい!

なもんでb

106.jpg


4ヶ月ぶりのUP!!浮きすぎて間違いなく100%以上損してのUpw
忙しい中なにしてんだって♪~(・ε・ )

んで、スキル欲しいやん!!とかおもって・・・

でました!!!




















20070510214819.jpg

フリーズかよORZ。。おれ、パラだよ(´・ェ・`)
交換してくれる方いたらおせーて!!ホーリー以外でw

んで、来週から1ヶ月半ほど仕事で旅にでます~;;
なので、インできないか~。。今週いっぱいがんばりますわ~w
















おまけ
107.jpg

ゴールデンウィーク万歳w




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
俺のこと覚えてくれてるかな・・?
【2007/05/12 00:16】 URL | ☆ともひさ☆ #-[ 編集]
ぉぉ~^^久し振りの更新おめっと^^

お仕事頑張ってね^^
帰ってきたら、「お帰りないさいませ、ご主人様!」と
お出迎え致しますw

スプレは持ってるからな。。w高く売っちゃえw

私も来月から学校・・・(受かったらやけどw)
ゼネできるか以前に、3両立できるか心配・・・・;;

111目前にして、無理そう・・(ノ_<。)うっうっうっ
【2007/05/12 09:05】 URL | miruru #-[ 編集]
おととい、ロクちゃんが夢に出てきたよ!!
うちが前の前の前に住んでた家の押入れの中で突然寝てたんだけどロクちゃんwwww
だから、今度また一緒に遊ぼうね!!(・∀・)ニパ
【2007/05/13 02:24】 URL | さな。 #-[ 編集]
☆ともひさ☆>+。゚(o゚д゚o)゚。+ 余裕でおぼえてます~♪
miruru>がんばじゃ!なせばなる~♪131目指すんだから111はチョロイでしょw
さな。>押入れ・・・。。それが仕様なので仕方ない(´・ェ・`)またあそぼうじぇw
【2007/05/13 20:40】 URL | #-[ 編集]
久しぶり~~~

俺の事覚えてくれてるかな(*´ー`)フッ
【2007/05/14 01:17】 URL | 孫Ⅱ #ntbreMG6[ 編集]
お気に入りのリンク整理してたら、
cbrさんのブログがまだ生きてた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

んーσ(・・*)は余裕で忘れられてそうw

σ(・・*)も1Lv分浮きまくって、
今日も何故か狩場で浮いてきたさ・・・orz

Lv↑ (⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
【2007/05/16 10:42】 URL | silk #-[ 編集]
しゅっちょーがんばぁー。
もどってきたらおすぇてねぇー。

お土産まっとるょ
【2007/05/18 12:25】 URL | えりこりん #-[ 編集]
孫Ⅱ>南無!ゼネは7月ぐらいに再開してるかも!ノースは不明w
silk>オカマニ間違えられるシルクさんb忘れるはずがないww
えりこりん>お土産屋が無い・・・
【2007/05/20 14:06】 URL | cbだよ! #-[ 編集]
例によって

問答無用でリンクさせてもらいま^^

イエーイv(▽ ̄ V) (V ̄▽)vイエーイ
【2007/07/01 03:46】 URL | FUBUKI #j2KS4BfU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 23:06】 | #[ 編集]
あげてしまった・・・
【2007/07/30 08:03】 URL | cb #-[ 編集]
先日は、スキル探しに付き合ってくれてありがとう^^
まだ篭ってますが、全然ドロップしません><
【2007/09/12 09:31】 URL | ぴこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

