
121にもなったので久々牛に会いに行ってきました~!
午前中はすいてまして、難なく交戦中(早w


20070924190102.jpg


イナ○ウァーを使うとは・・・w


20070924190238.jpg


無事イナバウ○ァー野郎討伐bb


さて次は何しよう?(;´・ェ・)




CBR600Fと600F4iが販売終了!!!

よく、バイクはんの事を「F4i」と言っていたのを思い出した。

ゼネばっかりやってないで、たまには乗ってあげてね♪(ボソ



いらないならクレ!!!


【2007/09/27 17:28】 URL | ミステリー(伊藤)X.... #-[ 編集]
X>伊藤だったのかw
 たまにはインしろ~w
【2007/09/27 19:19】 URL | cb #-[ 編集]
クレの3次・・・実装近し!!!

実装されたら、レベルあげるよ~廃人の如く

それまではマッテテ(;゚;Д;゚;)ネ♪
【2007/09/28 16:38】 URL | ミステリー伊藤X #-[ 編集]
てか!いっこ前の記事で「賞与」が晒されてる!!

賞与だけ、異彩を放っている・・・・ニヤリ
【2007/09/28 16:43】 URL | ミステリー伊藤X #-[ 編集]
編集の仕方が分からずなんどもスマソーン

いっこ前ではなく、9/17の記事デスタ・・・・
【2007/09/28 16:47】 URL | ミステリー伊藤X #-[ 編集]
イトゥー様>賞与結構いいとおもうよ?www
ナイスですぞw
【2007/09/29 22:14】 URL | cb #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

