
適当にSS貼り付けときます。それと連絡事項かな~b
20071008205506.jpg


刺激( ゚д゚)ホスィ…とかいって突っ込みしてますw

20071008205547.jpg


そうすると浮くっていうねww
ここ最近40%ぐらい浮いてる・・・

111から121まではあんまり浮かなかったんですがねぇ^^;

懐かしいSS 2連発
20071008211551.jpg


20071008211652.jpg


んでこのときのチャット・・・

20071008212058.jpg

取り乱しすぎwww







20071008205651.jpg

それではこの辺でノシ



ぁ、忘れてた・・・
毎日の更新はなかなか厳しくネタもないので、もうお一方に協力してもらってブログを続けていきます~。

更新頻度あがるかな?(・∀・)

では、ノ




昨日は、ありがとね^^ドンパ喜んでた^^
なつかしSS、ちょっおれ、かっこわる。
また、誘ってくださいな^^
【2007/10/09 07:44】 URL | piropiro #-[ 編集]
壁∥ω・`)ニュン

初カキコ~w

素敵な浮きっぷりでつねw

あたしも見習わないと(ぁ
【2007/10/09 19:06】 URL | なみぎょじん #-[ 編集]
ぴろさん>こちらこそです!どうぞよろしくお願いしますb
ぎょじんさん>浮きっぷりならまけねぇよ?w冒険行きましょうbb
【2007/10/11 18:46】 URL | cb #-[ 編集]
最近いませんね~w
ゼネやればやるほど 経験地下がるんですけど。
どないなってまんのや・・・。
(本日の成果)=途中経過w
船の二階に入ったら 画面真っ暗で2回浮いた。
強制で落とされ。。。次の瞬間 ヨツンだった。。
まぁ こんなもんやねw しかも2回かよw
以上、六郷土手から お送りしました。
【2007/10/13 04:10】 URL | FUBUKI #-[ 編集]
to fubuki>ゼネよりリアがいいぞ~!サッカーしてるwはよ環境整えないと101にもどるな・・・w
【2007/10/13 17:22】 URL | cb #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

