
まぞピックですね!

131ですねぇ!そうですスキル更新です!グリで上げました、みなさんありがとう^^




話しかけたらこんなのもらったぁ!

オプトリスティ


Lv4苦労したぁ!取るのに・・・b

スキル


装備晒し(・∀・)

武器


盾


鎧


兜





グローブ


ステ晒し( ゚Д゚)

ノーマルステ


強化ステ


試練ではSSみすったよ!

炎



水

見えねぇ・・・

毒




それではこの辺でノシ(ぇ



テーマ:日記 - ジャンル:日記





お、ついに131に!!!
おつかれさま&おめでとーw
転職はするのかしら?w
【2008/02/04 10:39】 URL | かのぷ〜 #-[ 編集]
>かのしゃん
転職の予定はありませんb
フラッシュすごいねぇ( '∀`)ゝ
【2008/02/05 01:31】 URL | cb #-[ 編集]
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

オメコw
【2008/02/05 21:24】 URL | ちみお #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
【2008/02/07 02:44】 URL | ゼルロウ #-[ 編集]
おめでとうでしw

ハイ(-Д-)ウソ~(笑)
【2008/02/09 16:18】 URL | FUBUKI #-[ 編集]
ゼルロウさんめっけw(コラ
cbさんごめんね~引退したからフレ勝手に消した~b
色々お世話になりました^^
おかげでうまくやれてます^^v

4次おめでと☆今後も元気で頑張ってくださいね☆
(=゚ω゚)ノシノシノシ 
パパ大好きじゃあああああああああああw
ノシ
【2008/02/17 15:01】 URL | silk #-[ 編集]
131おめでと~ヾ(´∀`*)ノ
転職したんだね~ヾ(´∀`*)ノ
式行きたかったゾォォ(TДT*)ォォォ!!!
とにかくおめでと~ヾ(´∀`*)ノ
【2008/02/24 21:30】 URL | 孫(そん) #ntbreMG6[ 編集]
更新停止は、ちみのほうじゃまいか・・・

ん?6くん どうなんだね・・フフッ

あんま言うと泣かされるから ササッ((((・_・)
【2008/03/14 02:55】 URL | FUBUKI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

