
レベルが上がりました。アビス浮きにもかかわらず!
なんだかんだでしぶとくレベル上がってます。
オーラ5が覚えたいのです!

le up


結局、アビス武器クエには黒グリ攻略の多大な労力を必要とします。
渦は計5個で精錬時失敗の可能性あり。

かつ、黒グリから渦の出が悪いです。(他のは4個づつくらいあるんですがね。。。)

というわけで、アビスいっても意味がなくなりました!
ボス討伐動画撮影のためぐらいですね、行くのは。

>>追記
アビスに遠足に行きました。






ボス3個いたんですけど!奈落・・・
次来る人が何もできないね^^;




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごぃすごぃvvレベupですねーv
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ォーラ5までまったりがんばでしーv
【2008/06/15 17:18】 URL | EliNa #zhjtoW9g[ 編集]
EliNaさん>ありがとうです!まぁ、マゾピックなのでいつになることやら^^;
【2008/06/15 19:20】 URL | cbr #-[ 編集]
レベUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

|ョΘ´*)!!! ボス3体・・・
アピちゃに 聞いて下さい(((ェo)┓ペコペコチョ


                  ((((( ̄_ ̄;[壁]サササッ!!こっそり退却 !!!
【2008/06/15 23:17】 URL | ジェイ #-[ 編集]
ジェイさん>www
そういうことですか!

キライブル弱2個にして、強片付けるしかないですね~(アセアセ

3PTぐらいいれば処理できそうですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2008/06/16 00:07】 URL | cbr #-[ 編集]
レベアップヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
上げ始めたら早いね~あっという間に追い付かれたかも?マゾいけどお互いまったり頑張ろうね(´▽`*)
たまには冒険誘ってねー(*´∀`*)
【2008/06/16 11:07】 URL | AIKA #-[ 編集]
aikaさん>浮きまくりで下がってます!
冒険あんまいってないよ~。

さそって!!!!
【2008/06/22 01:08】 URL | cbr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

