
歩く凶器おめでとう!
我らがあがめるJさんが歩く凶器に転職!!
アサでも頑張ってたJさんに感激してたけど、ついにシャドウですね^^



ブラインドサイドをカッコ良く決めるJさんに、これから幾度となく会えることでしょう!

おめでとう♪




Σ(・д・;) 歩く凶器って・・・ポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

これからも頑張りますので
_| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

|彡,+;。゜サランラップ♪
【2008/07/19 17:17】 URL | ジェイ #-[ 編集]
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
ブログ移転シマスタ(・∀・。)

http://yoshisayo.blog59.fc2.com/

お手間かけますが、変更|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ジェイⅡサン、転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

|彡.。.:*・゜サッ!!
【2008/07/19 19:08】 URL | 小夜 #-[ 編集]
Jさん>ほんまおめでとうね!前衛よろしく!

小夜さん>リンク変更しときました!
いつも殿とたすけてくれてありがとう( '∀`)σ
【2008/07/21 23:43】 URL | cbr #-[ 編集]
あら いつのまにww
じぇい 転職おめぇぇぇぇぇ~~~
【2008/07/22 17:31】 URL | tomo #SFo5/nok[ 編集]
tomoさん>彼は太郎さんって呼ばれると泣いて喜びますよ^-^
【2008/07/26 15:48】 URL | cbr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

