
ネタが無いですorz

PTは墓に行ったらしい!でも。おれは行ってねー><
宣言通り狩りまくり。。

0105_5B5D.jpg


95から99のナイトは多分、アメリア、ロレン、ウイッチウッドの辺りがいいのかな。この辺りは3撃なので、4撃のトコまでは狩りの範囲でしょうねb

記憶が確かではないので、あくまで参考に。
・力ゼン振り、武器レア+5、職業ナイト
71から78 エスネ東側のファイアフェアリーのMAP
     リニア、バルガス  祭壇への洞窟?(地下水路3階)

79から87 ピナッツのMAP  祭壇への洞窟?(地下水路3階)
     リニア、バルガス  プラレン、オブルルク

87から91 プラレン、オブルルク ウイッチウッド、アメリア、ロレン

91から95 ウイッチウッド、アメリア、ロレン スプンキーズMAP

こんな感じで狩りをしていたような気がする。

70代までは1撃狩り。
80代から2撃、3撃狩り。
90代から3撃、4撃狩りになっていくような気がします。

あくまでも参考に。

後衛は知りまへんw




ちゃんと更新してますね~^^エライエライ。

年末~正月はまともにINできなかった・・・・・・ミルでし。

久しぶりにコメントできた♪

はやくパラになって、私を導いてくれ~~~~^^
【2007/01/05 13:15】 URL | miruru #-[ 編集]
後衛はヒタスラ一撃狩り!!!!
【2007/01/06 00:00】 URL | 孫Ⅱ #OAGtu.Bo[ 編集]
後衛はひたすら一撃回復狩り!!!
【2007/01/06 00:12】 URL | StarField #-[ 編集]
miruru>遠い・・・
孫Ⅱ>ノシ
StarField>俺に回復をしてくれよー><
【2007/01/07 09:05】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

