上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もかもオワター!!
 フレから借りたレア帽子行方不明。変わりに+5の武器あげた。おれ最悪。今日3回浮いた。2回はPCのせい。そして、PTのメンバーも浮いた。おれ最悪。

 何もかも守れなかったから、99になるまでこもります。オフライン狩りしてるかもね。orz orz orz
スポンサーサイト




ちょwww
本当凹むよね・・・・・・あーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
元気出してcbr!!!!今のうちなんかに言われてもアレだけど・・・だからこそ元気出して^^
うちも元気出すから!!!!お互い励ましながらやっていこう!!
また笑いながらゼネできるよきっと!!d('A`) グッ
【2007/01/06 05:24】 URL | さな。 #-[ 編集]
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

もっと遊んで(人´∀`).☆.。.:*・
しかもなんで99なんだYO!!w

ってかFF6じゃんwwwwwww
マジ感動したんだけど。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
6最高~(・∀・)マンセー
【2007/01/06 09:10】 URL | ちみお #-[ 編集]
ロクちゃん・・・・・・
オフラインなんかしなくても・・・・・・

いつ話しかけても反応ないじゃんかぁ!!!(ノω・、) ウゥ・・・

今度σ(*・ω・ハテ)が守ってあげるからどっかイコーw
【2007/01/06 12:13】 URL | hateko #Y8E8kkJc[ 編集]
どんまーーーーーーーい

90台の浮きはつらい(*´д`)(´д`*)ネー
でも元気出してねw
ぼくもLV96と97で合わせて-50%超え逝ったどーーーw
時給にして17時間くらい(・∀・)ニヤニヤ

ショートカットにLGいれるといいよ。
固まったらすかさずLG連打で-3%に!
【2007/01/06 18:21】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]
まったく^^;
今日上げやらなんやらで三回浮いた
PT行動で浮くなんて楽しんでるんだからいいやん
一人で浮いたときの惨めさに比べたら・・・・
揃ったら墓行くでー
こもられたら迷惑です
そこんとこヨロピコ!
【2007/01/06 23:27】 URL | 大穴 #-[ 編集]
ツートップ決めるb ←これオレの課題ねΣ(ノ∀`*)ペチョン

LVは責めないで・・・・・Σ!(´Д`lll)

                     by 穴PT裏ナイト
【2007/01/07 00:52】 URL | st #-[ 編集]
さな。>-13%した。。もうすでに笑ってますw
ちみお>いいよねー、音楽bMP3でのっけたいけど、重すぎる。。
hateko>はてこが敵集めて壊滅だな(>3<)=3 プッ。俺が守るわい!パラになったらw
かのぷ~>固まり浮きしてマイナス13%。お互いPCになやまされてるね^^;頑張りましょう;;
大穴>91オメデト!!大穴PT万歳。週末はちゃんと参加するから!!
st>皆を守れる壁になろうね!極めるしかない!!
【2007/01/07 09:14】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
ど~んゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ まい

としか言いようがな~い

誰も、レベアゲをせかしてないし、まったりいこうや~

注) 自分が忙しくなるから、道ズレにしようかと・・・オレΩ\(゚-゚*)南無
【2007/01/07 12:25】 URL | ミステリーX #-[ 編集]
ミステリーX>95でのマイナス分25%なった南無♪俺も忙しくなるからドンマイ!
【2007/01/07 14:47】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]
6ちゃんゎずっと、みんなのヒーローだから、大丈b
【2007/01/07 16:34】 URL | 池ちゃん #-[ 編集]
私は逃げ上手にならねばだな~^^;

浮いたのはバイクのせいではありまへん♪

昨日は迷宮で3度浮き・・・・・・。

まずは書庫で逃げる練習してまふw
【2007/01/07 17:03】 URL | miruru #-[ 編集]
ただの冗談だとわかっていても  俺が守るわい!  って言葉が嬉しくって、フレチャを飛ばしたのでした。


今日は色々伝えてくれてありがとう。
再考のよいきっかけになりました。






【2007/01/08 02:30】 URL | hateko #Y8E8kkJc[ 編集]
(。‐`ω´‐)ン- なせばなる!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
【2007/01/10 17:21】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。