
みーんみーん
更新停滞していた間の画像





冒険ばっかで狩りしてないですが、なんとかかんとかって感じです。
やってる時間は結構長い部類に入るけどレベルは追いついてませんねぇ・・。

冒険ならいつでも誘ってくださいb




レベUP(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆おめでと☆━*
150とかすごいよね!!!

いつもお世話になりっぱなしですが(★`・∀・)oヨロシクッス☆
リンクぱくらさせて頂きますヾ(*´∇`)b
【2009/06/10 10:14】 URL | clover #-[ 編集]
ろくさん発見(*゚Д゚) ムホムホ
リンクもらっていきますねw
よかったら相互+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
そしてレベアップ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
【2009/06/10 10:28】 URL | れんちゃん♪ #-[ 編集]
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

補助掛けてる間は 走り出さないで下さい シクシク・・・(oTェノ|
羽出る寸前に 逝ってしまうかと・・・思いました シクシク・・・(oTェノ|
【2009/06/10 12:57】 URL | ジェイ #-[ 編集]
墓?そこ墓だよね(゚Д゚; )
何そのダメージ・・・バグ?
【2009/06/17 00:18】 URL | 孫(そん) #ntbreMG6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

