上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーーーーーーーーーー!!!!!
眠いから、手抜き工事ですヾ(*´∇`)ノ わぴ
0106_5D83.jpg


こうやっておとなしく狩るの無理!

ってなわけで・・・

PTで墓あらしをしてきたけど・・・
0107_C13A.jpg

召喚全部かぶってますね・・・
沸くのかわかないのかはっきりしろい!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


記念撮影ねb
0107_C138.jpg



パラへの道は遠い・・・
残り540%ダヨ。。
スポンサーサイト




-23% どどどどんまーーーーーーーい

パラへの道は険しいよ(*´д`)(´д`*)ネー

でもお互いガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
【2007/01/08 21:02】 URL | かのぷ~ #-[ 編集]
墓あらしとぉわ、こらまた他人聞きのわる~い~コト~を....

墓はもういいです。プリなるまでは自分の墓を作りたくない・・・・・

なーんてのはウソで、狩場がコミコミで狩る気にもならんので、どこでも行きまヒョ♪

その結果Ω\(゚-゚*)チーンですわ

葬儀は、ジュレアの加護100%でしめやかに営まれましたとさ┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ
【2007/01/08 21:47】 URL | ミステリーX #-[ 編集]
つまんないとこでゴメンw
miruruさんの「おkふぁす」が妙にツボったw

-23%どんまいw 私もLV95で一日-26%したよw
しかも内23%は10分間の出来事w
【2007/01/09 02:10】 URL | StarField #-[ 編集]
バター代に御困りのようだね~
ぷの銀行がご融資しませうか?
利子はパラまでのデスペナの合計でいいですよヾ(*´∇`)ノ
と言うのは冗談で、昨日バザでバター4万コ分のkron稼いだから、必要ならあげるよー^^

あ、そうそう、この前cbさん抜きでお墓参りいってきたとき、stさん待ちだったからお断りしてしまったんだけど、某ぷりさんが3階まで連れて行ってくれようとしてくれたの^^
やさしー人だねー♥
【2007/01/09 15:30】 URL | ぷの #MuPSZuVc[ 編集]
反抗期ですが、何か? (`・ω・´)シャキーン

・・・・・・バタ食ってガンバリマスΣ(ノ∀`*)ペチョン
【2007/01/10 02:00】 URL | st #-[ 編集]
いーいーなーいーいーなー♪
お墓荒らしっていーいーなー♪
え??
火力が足りない???
仕方ないなぁ!オイラが行きますよ!
・・・・
・・・
・・
すいません。調子のりました。
連れて行って下さい(´;ω;`)ウッ…

精神的に辛いレベルですねぇ・・・
ふんばりどきです!
頑張ってください♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
【2007/01/10 02:03】 URL | けんぼー #-[ 編集]
それで・・・墓ってどこ?w |ω・`)

【2007/01/10 10:18】 URL | 右リール下段チェリー付き7 #-[ 編集]
かのぷ~>レベル3桁おめ^^先にいっとこw
ミステリーX>Ω\(゚-゚*)チーンはやだから、レベ上げしようぜw
StarField>高レベの浮きはつらいよねー^^;時間とともに、金もかかる;;マイク買いましたb
ぷの>人の施しは受けんヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! wうそw頼むかもしれない;;某プリ?だれだろ??
st>まずは91めざしてがんばですb墓の最前線よろwww
けんぼー>まじでーーー。火力大歓迎b101のレア武器は存在するのかな?と思う今日この頃。
右リール下段チェリー付き7>ふーん。連れてってあげるよb強制参加ね。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
【2007/01/10 17:27】 URL | cbrでーす! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Silvia15の幻想神域日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。